2017-11

お久しぶりです〜〜m(_ _)m

みなさん、こんにちは

2年半ほどの間、1日も休まずがんばって真面目に働いて来ましたが、

パート辞めました。

5時間立ちっぱなし、休憩無し、重いものを右から左へ、左から右へ、一瞬たりとも座る事を許されず(笑)

遂に足腰がいうこと効かなくなり...急遽やめることに汗

今年3月頃から、帽子作りを仕事の合間を縫って、縫ってました→ダジャレでは無い

2年半、パートのお仕事はたくさんの事を学ばせていただきました♡

皆で仲良く助け合い、売り上げも倍以上に伸ばしました。

外で働いてみて、本当に良かったです!

仲間の皆さんも、別れを惜しんでくれて、癒しがなくなったーっと言って泣いてくれました( ; ; )

真面目に、正直に、純粋に、謙虚に

働いてきて良かった...


しかし、私はまだ働かなくてはいけません。

ひとりだから、自分で働いて生きていかねばなりません。

なので、今自分が出来る、縫い物や編み物、大好きだと思えるこの瞬間から、再開します。

いずれまた、作る事もつらくなるかもしれませんが、何度でも起き上がります!たぶん....

画像が挿入できないので、カートの方て見てください(あるいはInstagramでsetu_0408).,.,フォローしなくても全然イイです(笑)

よろしくお願いいたします

追記

今のところ新しいパターンは販売できません。オトナの事情ですm(_ _)mスミマセン..



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです。

Yさま、ありがとうございますm(_ _)m
いやいやまだまだ還暦近くの私も、学ぶこと、反省すること、見直すこといっぱいです!笑 でも、多分一生その繰り返しかもですね♪自分自身に諦めない、先のことなんて心配せずに、毎日を精一杯生きる、私も同じ仕事を繰り返す毎日ですが、そこはパート生活2年半で学びました♪コツコツ地道に仕事して、たまに自分にご褒美をあげる❤️(o^^o)それを楽しみにまた頑張れます(o^^o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no5setu.blog.fc2.com/tb.php/94-282e8bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

whistle-no5 setu

Author:whistle-no5 setu
WHISTLE@パターンとハンドメイド帽子のブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
日々 (18)
プレヴュー (7)
オーダー (17)
パターン (15)
制作 (4)
おしらせ (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR