2017-10

カートopenしました

皆様こんにちは

暮れの御礼も、年頭のご挨拶もせずに、

3月になってしまいました、、、

誠に申しわけございませんm(_ _)m

更年期障害の終わりも半端なくしんどかったです。

パートに毎日行くのが精一杯でした。

心のゆとりもありませんでした(^^;;

詳しく書きたいですが、長くなりそうなのでやめておきます(^^;;





外に仕事に行きだして、もうすぐ1年が経とうとしております。

なんとか無遅刻無欠勤で来れました。

16時から21:30までの短いパートですが、

月20日勤務が何ヶ月も続くと、いやぁ、、、夜働くって結構な感じでしんどいですね。

ずっと立ちっぱなし動きっぱなしの休憩無しなので、足腰にもきてます(笑)

でも、店長がとてもおおらかな方で、いつも笑いから始まり、笑いで終わるので、失敗しても救われます(^^)


こちらのブログも、マイペースな更新となりますが、

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m







スポンサーサイト

コメント

もうすぐ春ですよ♪

よかった♫こちらが更新されて安心しました♫
時々のぞきます(*^_^*)

Re: もうすぐ春ですよ♪

よーたろーさん、ありがとうございます♡
皆さんのおかげで少し元気になれましたm(_ _)m
よーたろーさんにも感謝です♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no5setu.blog.fc2.com/tb.php/92-de26cc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

whistle-no5 setu

Author:whistle-no5 setu
WHISTLE@パターンとハンドメイド帽子のブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
日々 (18)
プレヴュー (7)
オーダー (17)
パターン (15)
制作 (4)
おしらせ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR