2017-07

フィッシャーマンニットキャップに訂正箇所を

みなさんこんにちは
お楽しみパターン2009のパート3、フィッシャーマンニットキャップに訂正箇所があります。






最終段の最後の減らし目の部分をよく見てください。

減らし目記号の右側、足の下に下線が、、、、、。

なんだこれは?と気付きました。

結論から言いますと、

左上2目一度なので、この根元の線は要らないということです。

表目で、左上2目一度を編んでください。

よってこの減目でのあしもにある下線は無視してください。

今頃気付きまして、大変申し訳ございませんでした、

単品売りのカートを非表示にしております。
元々はセット売りのものを単品売りのご希望があり、単品販売したのですが、編み方などがパート1やパート2とリンクしているため、単品販売を見合わせました。

どうぞよろしくお願い申し上げます


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> せつさん、お元気ですか?
> 一気に寒くなってきましたね。
> お体に気を付けてお過ごしくださいね。


コメントありがとうございます♡
寒くなってきましたね〜!
よーたろーさんも、お忙しいかと思いますが、どうぞご自愛くださいね♡
わたしもなんとか元気に仕事行ってます〜♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 編み物パターン

> 販売予定はありますか?
> カートオープン待っています

大変申しわけございませんでした、体調戻りましたのでカートopenしておりますが、冬場にopen出来ず申しわけございませんm(_ _)m
またの機会がございましたらよろしくお願い致します♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no5setu.blog.fc2.com/tb.php/91-576713a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

whistle-no5 setu

Author:whistle-no5 setu
WHISTLE@パターンとハンドメイド帽子のブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
日々 (18)
プレヴュー (7)
オーダー (17)
パターン (15)
制作 (4)
おしらせ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR