2017-08

スポンサーサイト


ナチュラルスタイルに変化を

みなさん、こんばんは~

今日はオーダーを頂いてる事もあり

病院帰りにサンカクヤへ寄りました。

DIVO maruka


クロバーのDIVOです♪

とても人気があり、お花ポンポンニットもオーダー頂いております


やっとこさ注文することが出来ました。

どのお色も可愛いですが、

やはり帽子だと顔周りに馴染むお色、

一番右下のエンジ・グレイ・ブルーグレイ・オレンジの段染め系

左横の茶・こげ茶系

この2色をセレクトしました。


「ナチュリラ」を購入しましたが

やはりどの帽子も今季は重厚なイメージが無く、特に被り口は軽い感じですね♪

大き目アウターや、重ね着などには

やはりスッキリした被り口の帽子が良いのではないか・・・と思っていましたので

雑誌を見て安心しました(笑)



そして春に向けて気になるのは、今までの単色のナチュラルスタイルに取り入れる差し色です。


コムデギャルソンのようなネオンカラーだったり、

45RPMや、KAPITALのようなクセのある無国籍風綺麗色の多色使い。(分かるようで良く分かんない表現)



来年は今手持ちのスタイルに、帽子やバッグ、巻き物などでインパクトのある差し色使いをして

同じようなファッションから1歩抜きんでて

自分の個性を出してしてみたいですね♪



noro kureyon


そんな気持ちの所へ

野呂さんの糸発見です♪

ナチュラルなフラックス色にちりばめられたネオンカラー

思わず手にとってしまいました。


編んだらどんなふうになるのか、今から楽しみです♪

EARKNITみたいなものを今年らしく編みたいと思います♪

他にもターコイズや綺麗な赤もありました。

いや~気になるう~♪


スポンサーサイト

コメント

春は春でナチュラルなのもいいですねー☆

今、黒ニットのやり取りをさせていただいておるものです。

今年は体調が変化したのか?マフラーが身につけられないので
ニットがとても役立っております。



はぁ~早く測ってお知らせしたい…

お花風ポンポンニット、やっぱり捨てがたいです(;_;)

>ゆきなさん、ありがとうございます♪
ポンポン風ニットもDIVOも人気ですね!
うちの娘も欲しいらしいです(笑)

オーダーの方もありがとうございます♪

体調のせいで首周りが敏感になっておられるのですね~><
ポンポン風ニットも楽しみにお待ちください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no5setu.blog.fc2.com/tb.php/9-ab838239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

whistle-no5 setu

Author:whistle-no5 setu
WHISTLE@パターンとハンドメイド帽子のブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
日々 (18)
プレヴュー (7)
オーダー (17)
パターン (15)
制作 (4)
おしらせ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

