2017-08

スポンサーサイト


おかげさまで、、、



帽子作りを始めて17年、

そして主人の入院がきっかけで始まった

帽子パターン販売ですが、

気付くと帽子だけのお仕事で、

10年間、食べさせていただきました!


長かったような、あっという間のような

10年間

これもひとえにご愛顧頂いた皆様、同じお仕事をされているお友達、また帽子関係者のみなさまのお陰と、




その思いになんとか応えようとがんばった

自分のおかげです←綾小路きみまろ風


いや、違いました、、両親と家族の支えがあってこそでした、、、反省


でも、後ろを振り返ることなく、

また10年先を目指して、少しでも前に、前に、時々休み(笑)また前に

ますます帽子作りを精進して参りたいと思います!



みなさまのご健康、ご多幸を祈りつつ、
またこれから先の10年も、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m






ガラ紡ニットキャップ、かなり気に入りヘビロテです

ネットに入れてのお洗濯、中温での乾燥機も大丈夫でした、さらふわ♡です

スポンサーサイト

コメント

ポチっと出来て良かった…

早々に完売しましたね~(またオーダー分は復活されたようですが)

Facebookにも、ポチった話を載せたら「いいね」がたくさんつきました(^^)
(文章のみで、画像などは載せておりませんのでご安心を)

Re: ポチっと出来て良かった…

ゆきなさま

無事に届きましたか〜?*\(^o^)/*
フェイスブックにご投稿ありがとうございます♡
オーダー分は出来る目安で受け付け中です♡
お買い上げのみなさま、お洋服や帽子の風合いなどのこだわりがある方がたくさんで♡嬉しいです(*^_^*)

遅くなりました!

日々夜中までの仕事でしたので…(^^;

一昨日、無事に届きました!
みょ~んとしてて可愛いですね♪

黒々とした冬服には似合わないので、もう少しだけ寝かせておきます(^^)

そして。

白があるなら、黒っぽいのも欲しくなる、私です(^^;w

Re: そして。

> 白があるなら、黒っぽいのも欲しくなる、私です(^^;w


ゆきなさま、ありがとうございます(^-^)
脱水後に乾燥機にかけると、少し締まった感じになりますよ〜♡
黒、、、(^◇^;)染めるしか方法無いですが〜染めにもチャレンジしてみたいですね〜♡♥︎

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no5setu.blog.fc2.com/tb.php/85-27867edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

whistle-no5 setu

Author:whistle-no5 setu
WHISTLE@パターンとハンドメイド帽子のブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
日々 (18)
プレヴュー (7)
オーダー (17)
パターン (15)
制作 (4)
おしらせ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

