2017-08



早とちりと勘違い

ここ最近の話では無いかもですが、、、

また勘違いと早とちりのメールが多くて申し訳ございません(>_<)

気を付けます(>_<)

帽子お悩み相談室、利用してくださる方がいらして本当にありがたいことです。

普段の服装や好み、頭周りや深さをお聞きして、帽子のクラウンの形、ブリムの傾斜具合などをイラストで説明させて頂いてます。

画像を頂かなくとも、お顔の形などで似合うアイテムなどをご紹介させていただきました。

あくまでも、ですます言葉で面白味には欠けてると思いますが、

喜んで頂けて嬉しいです♪

中学生時代に勉強せず、漫画ばかり書いていたのが役に立ったような、、、、、、(°_°)気がします(笑)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no5setu.blog.fc2.com/tb.php/75-12f92eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

whistle-no5 setu

Author:whistle-no5 setu
WHISTLE@パターンとハンドメイド帽子のブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
日々 (18)
プレヴュー (7)
オーダー (17)
パターン (15)
制作 (4)
おしらせ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

