2017-08

スポンサーサイト


マニッシュエスカルゴ


マニッシュエスカルゴでベレー帽を作りたく、布目線をバイアスにして断ち、

老眼鏡の無いまま、、、印を合わせて、、表だけ縫いました(笑)

超下手っぴになってましたが、



なんだかトップがホイップ立てた後みたいに、ぷにっととんがり、、、


なんだかニンマリしてしまいました(^ν^)

かわいいかも♪

マニッシュエスカルゴ縫い代線付き


カートに追加しました。

んと、、、、

主人の最後の仕事になりました、縫い代線加え、、、


そして

ワンサイズ売りにしております。

フルサイズお買い上げのお客様には
申し訳ないのですが


子供さんが、居るのは当たり前ではないこと、

旦那さんが居るのは当たり前ではないこと、、、


そう感じてからの、ワンサイズ売りです。


パターンだけの販売になっておりますが、説明書はキャスケットパターン類とあまり大差はございません。
必要な方は別途お申し出下さいね♪


そしてそして、


本家本元


エスカルゴキャスケットパターン

こちらもワンサイズ売りです。

あとは、サイズテープなど、在庫分のカートもご用意しております♪

再入荷はございません、、。

よろしくお願いいたします♪



ひさしパターンは付いておりますが、
今年はパティシエールパターンのひさしが合うような、、、そんな気がします♪(^ν^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no5setu.blog.fc2.com/tb.php/74-08384369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

whistle-no5 setu

Author:whistle-no5 setu
WHISTLE@パターンとハンドメイド帽子のブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
日々 (18)
プレヴュー (7)
オーダー (17)
パターン (15)
制作 (4)
おしらせ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

