2017-08

スポンサーサイト


☆着画とお知らせ☆

みなさまこんばんは~♪

怒涛の2週間が過ぎました・・・・

3月6日に結架子が出産しまして、3600越えの背の高い女の子が産まれました♪

七つの海と書いて、「ななみ」です。(写真を撮る暇も無く)

お産の介抱と同時に、父の入院と手術(手術は大成功です)

制作の時間もあまりとれず、久しぶりの更新となりました。

まず、お支払方法の、銀行振り込みに「新生銀行本店」の口座を設けました。

他行への振り込みも月に5回まで無料ということで、口座開設しましたので、ぜひご利用くださいませ♪

カートはこちらです

****************

では、皆様からいただきました、着画、「参考になれば・・・」とのコメントも頂き有難く掲載させていただきます。

一応お顔はぼかしたりしておりますが、皆様本当に素敵でカッコイイ~☆


■どちらも表ニットキャップ・NOROくれよん

201403161

ワークスタイルにこだわりのあるお客様、初めての形だそうですが、とてもカッコイイです☆

ありがとうございます♪


■OrikaesiKit ジュリアブルー×カセ染め

201403162.jpg

スポーティカジュアルがお好みと言う事で、ぱきっとしたピンクに、ニットと同系色のブルーボーダーがさりげにリンクしています♪大人カッコイイ~☆

ありがとうございます♪


■DYNA アレンジ ジュリアマルチカラ―

20140316 4


素敵です・・・春らしい・・・くるくるかーるにしたくなる一枚です。

この後、着用を拝見して、他のお色でも作らせていただきました。

ありがとうございます♪


■OrikaesiKnit 冬バージョンNORO

20140316 3


ちょっとほっぺたつねりたくなる画像ですが(笑)

産む前のユカコです。

NOROさんの糸で編むと、本当にあたたか・・・♡

ゆかこさんもありがとうございます♪

**********


そしてBELLHATのガイド、あの記事の投稿後にrie*さんが送ってくださいました・・・

感謝の気持ちでいっぱいです。

BELLHAT,もう一度今年らしく作ってみたいので、しばしお待ちくださいませ。

そして何かを考えています。

縫い代込みに拡大するか、お客様の好みのサイズに拡大縮小するか(出来るのか?って話です)

価格は変わりません・・・すみません・・・

でも、何か新しい事がしたいのです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no5setu.blog.fc2.com/tb.php/58-2d1a82c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

whistle-no5 setu

Author:whistle-no5 setu
WHISTLE@パターンとハンドメイド帽子のブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
日々 (18)
プレヴュー (7)
オーダー (17)
パターン (15)
制作 (4)
おしらせ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

