2017-10

Orikaesi Knit着用

みなさまこんにちは~

寒い日が続いてますね・・・

このPC部屋・・・暖房なくて手がかじかんでおります(泣)


orikaesi 42


このカシミアメリノOrikaesi Knit

着用頂きました、、、でもお顔は出してはいけません・・・・NG

私にはこう見える、という絵が上手いのか下手なのか・・・すみません。

やさしい慈愛に満ちたお顔です。可愛い♪


orikaesi y 3


(勝手にお顔書いてすみません・・・平謝り)


Orikaesi Knit 前から見ると、こんなゆったりシルエットです。

帽子の角が見えません。TOPがま~るく出来てます。


juria kase musukari


こちらはコルトレイクリネン、ジュリア(ムスカリ)被り口はミッドナイト

編みあがってすぐは、厚みがありごわっとしています。目も揃いません


でも・・・・・

製品洗い(40度のお湯で、押し洗い)すると・・・



orikaesi julia musukari 1


このように、なめらかで厚さもそれほど気にならなくなり、

目もちゃんと揃います。


20140211 1


ジュリアブルーや、ミックスでも編んでおります。

そしてもう1個、上の画像と同じものをオーダーで編んでおります。


20140211 3


その合間をぬって、ちゃーると印象派展に行ったり・・・

絵ハガキは友人用に購入しました。

写真では本物の良さ、伝わらないかもですが・・

「モネ」は素晴らしかったです。

その後、福岡市美術館にも行き、若い高校生の絵画や焼き物、染物・・・いろいろ観て来ました。



美術館巡り♪


とても刺激になりましたし、優しい気持ちになれました。


OrikaesiKnit・・・・ダイナ?・・・ボーダー・・・どちらもちゃん???

2005年発売した「ツイードファンタジーパターン」

毛糸が廃番になり、お蔵入りになっておりましたが、

NOROくれよん、くれよんソロ、ゲージがほぼ同じという事で、再販も考えております




皆様お悩みの様です。


ご質問、なんでもお答えしております♪

お気兼ねなくご連絡くださいませ♪

whistle-no5@eos.ocn.ne.jp

電話 092-558-3985


カートはこちら


ではでは、Yさま、着用いただきまして本当にありがとうございました♪




スポンサーサイト

コメント

実物より…

めちゃかわいくなってるじゃないですか。(笑)
こんな私の着用でごめんなさい…。

本当にきもちいい、かわいい帽子です!
タイミング良く寒くなったので、活躍中です!
本当にありがとうございました♪

Re: 実物より…

>Yさん

着画、本当にありがとうございます♪

オーダーお受けした後に、あたたかくなった時があったので、ひやっとしました(笑)
活躍してくれて嬉しいです!

もっと可愛いお顔なのですが、フォトショップでの絵はもっと下手ですね^^;
本当にありがとうございます♪
夏物もあとはタグ付け、お待ちくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no5setu.blog.fc2.com/tb.php/47-0c6034ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

whistle-no5 setu

Author:whistle-no5 setu
WHISTLE@パターンとハンドメイド帽子のブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
日々 (18)
プレヴュー (7)
オーダー (17)
パターン (15)
制作 (4)
おしらせ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR