2017-06

被り方いろいろ・お手入れなど

みなさまこんにちは。

PDFちゃんと届いてますか?

一応自分にも送りました(笑)

明日から福岡、また寒くなるそうです。


ちょっと恥ずかしいのですが、自分で着画を写してみました。

参考になるかどうか分かりませんが・・

20140203.jpg

Orikaesi Knitです。

こんな風に、後ろがたるんと可愛いのです。

折り返しの幅が、小顔に見せてくれます・・・

ヴラスブラムジュリア着画

こちらは、初めてここで販売したヴラスブラム・ジュリアのニットキャップです。

ずっと被ってたので、被り口が伸びました。

でも・・・

20140203 じゅりあ


こうして縦に3つに畳んで、

熱めのお湯で縦に縦に、押し洗いしましたら

被り口、元に戻りました(笑)

風合いもそのまま、丈夫、さすがコルトレイクリネンです。

お買い上げいただいたお客様、上のようにお手入れお願いします♪

ちなみにカシミアメリノのニットキャップも、上の方法で大丈夫です。

お湯の温度は、手が我慢できるくらい?42~3度でしょうか・・

洗剤は、中性洗剤で。石鹸だと伸びるようです。


20140203 1


カシミアメリノも、今年も毎日のように被ってました。

髪の毛結んで、上にちょこんと被ってます。

画像・・・バッグの宣伝のようですが、パターンの封筒を型崩れしないように、

これに入れてコンビニまで走ってます(正確には歩いてます)


2014 setu 4


どちらもちゃんは、こうして被ったり・・・・

20140124 denim 1


もすこし深く被ったり・・・・

こうして冷静に自分を見ると、色の綺麗な帽子の方が似合う気がします・・・(笑)



みなさんも、いろんな被り方で楽しんでください♥




カートはこちらです
スポンサーサイト

コメント

おっと!

私ね~その鞄、ピンク♪
何で持ってんのー(笑)

Re: おっと!

> 私ね~その鞄、ピンク♪
> 何で持ってんのー(笑)

>かおちゃん、なんでー!何でもってんのーーー!
嘘やーん(笑)やっぱり同類やーん(笑)

ピンクも可愛いね・・・♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no5setu.blog.fc2.com/tb.php/45-31d1e516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

whistle-no5 setu

Author:whistle-no5 setu
WHISTLE@パターンとハンドメイド帽子のブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
日々 (18)
プレヴュー (7)
オーダー (17)
パターン (15)
制作 (4)
おしらせ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR