2017-04

スポンサーサイト


先取り過ぎ・・・

denime.jpg



裁断終わった帽子です。

なんという季節感の無さ。




かっ!!」




と突っ込まれそうな帽子作ってます。

こんばんは、あなたのせつこです



いえ、これ普通にオールシーズン被ります。

という具合で、デニム系まだ引きづってます。

あああ・・・インディゴから離れられません。


ウールやツイードの季節だというのに・・・何故?



(それは好みの生地に出会えてないからです。)



このアタリが好きなんですね。きっと。


こういうのってどこにどの生地を持ってくるか、


悩みながら頭の中で組み立てるのが、


楽しみですね~。





ん~。やっぱり自分の好きなものしか作れないもんですねえ・・・泣






スポンサーサイト

コメント

(笑)

わかりますぅ~
私も結局自分好みのものにしかテンション↑↑↑になりませんもの^^;
でもそのほうが楽しく作れますよね♪
出来上がり楽しみです( *´艸`)

おおお\(◎o◎)/!

おおおおお
おおおおお
楽しみ(*^。^*)

>ひろこさん

そうですよね~。好きな生地に触れてるだけで楽しいですもんね♪
私はリメイクから始めたので、やはりリメイクは楽しいです!
出来あがって、洗いにかけて、干す時が一番ワクワクするかも(笑)

>よーたろーさん、楽しみにしてくれてありがとうです~♪
出来上がりました(^m^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no5setu.blog.fc2.com/tb.php/4-9bda4a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

whistle-no5 setu

Author:whistle-no5 setu
WHISTLE@パターンとハンドメイド帽子のブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
日々 (18)
プレヴュー (7)
オーダー (17)
パターン (15)
制作 (4)
おしらせ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

