2017-10

ご迷惑おかけしますが、、、

追記

8日までのお振込のお客様、速達メール便にて発送いたしました。大変お待たせして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

無事出産いたしまして、元気な女の子が産まれました♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




まりこの初産に朝から付き添いしてます。

病院から、いまこの記事を書いています。

ご入金済みのお客様、大変申し訳ございませんが、明日

速達メール便にて発送させていただきます。m(_ _)m

どうぞよろしくお願い申し上げます
スポンサーサイト

コメント

まり子がんばれ!
こっちからも応援してるけんね!

まり子ちゃん もう産まれたかしら?
8日だと私と同じ誕生日だけど・・・

かおちゃんと同じく応援しとうよ。

かおちゃん、ありがとう!
初産の割りに陣痛も順調に進んで、いいお産だったよ〜♡
まりちゃん頑張った(笑)

姐さん、何とか8日までにと願ったけど、9日になり、エリと同じ誕生日に(笑)

姐さん、6日にお誕生日おめでとうの電話したことは忘れて、、、(; ̄ェ ̄)(笑)8日やん!8日!(笑)

Facebookにもコメントしましたが。

頭周りが同じなまりこさん、おめでとうございます!

本日夕方に振り込みましたが、ゆるりと待ってますので、まりこさんの傍にいてあげて下さいね~♪

Re: Facebookにもコメントしましたが。

>ゆきなさん

> 頭周りが同じなまりこさん、おめでとうございます!
   ↑笑いました・・・
ありがとうございます♪
あす退院なので、こちらの準備をすすめ、真梨子の方は婿殿にお願いしました(笑)
お心遣いありがとうございます(●^o^●)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no5setu.blog.fc2.com/tb.php/36-3f99f048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

whistle-no5 setu

Author:whistle-no5 setu
WHISTLE@パターンとハンドメイド帽子のブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (20)
日々 (18)
プレヴュー (7)
オーダー (17)
パターン (15)
制作 (4)
おしらせ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR