2017-08

スポンサーサイト


着画☆どちらも表ニット WHISTLE@

みなさま、こんにちは♪

良いお年を迎えられましたでしょうか・・・?

私の家では、クリスマスから年明けまで合宿所のようです(笑)

わいわいがやがや・・・楽しいです♪

お隣に挨拶に行きましたが、全然聞こえないそうで・・・よかった良い人で(安堵)



2014 mari 4


mariko・・・ navy
satoshi・・・・ NORO


2014 satoshi 1

すみません、現品売り切れる前にNORO着用画像を撮ってました。(すぐ脱がせましたww)

マフラーは同じ糸で鹿の子編みのmariko作。

さすが良い糸だけあって、帽子と揃えても違和感無しです。

2014 mari 2

まだ生まれてませんよ~(笑)

marikoの被り方、これも良し・・・

2014 yuka,

masahiro navy

yukako orange


2014 yuka 2

この二人の被り方もアリ・・・

ニットは全く同じ、基本サイズです。

2014 yuka 3


ほのぼのカップル・・・♡


2014 setu 4


わたし・・・

2014 setu3


笑うのをこらえ・・・我慢我慢


2014 setu2


笑いすぎ・・・・・・


dotiramo 1


みんな服のジャンル、何気に違うんですけど、

被ったらその人の雰囲気になるんです・・・

ご参考になれば嬉しいです♪

帽子現品オーダーフォームのカートはこちら

パターン、ショッピングカートはこちら

スポンサーサイト

コメント

むー。色で迷います。

どちらも表さん、オーダーしたいんですが、杢グレーもいいし、定番の黒もいいし、去年流行った紺もいいな~と思っているので迷い中です。
冬は暗めの服になるので、少し明るい色でもいいかもな~とは思うのですが…しばらく迷ってみます。

Re: むー。色で迷います。

>どちらも表さん・・・ってなんか可愛いネーミングですね!
ゆきなさん、私もお洋服はブルー系以外は全部地味です・・・
洋服で色の冒険・・・勇気が要りますよね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no5setu.blog.fc2.com/tb.php/35-2a7308b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

whistle-no5 setu

Author:whistle-no5 setu
WHISTLE@パターンとハンドメイド帽子のブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
日々 (18)
プレヴュー (7)
オーダー (17)
パターン (15)
制作 (4)
おしらせ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

