2017-08

スポンサーサイト


2014年

喪中につき、新年のご挨拶は控えさせていただきますが、

心のこもったメール・・・ありがとうございます♪

みなさまの ご健康、ご多幸、ご繁栄を、こころよりお祈り申し上げます。

2014年も、WHISTLE@ no;5をご愛顧いただけますよう、お願いいたします♪


2014 setu




ニットキャップ 初売り用に作りました。

またオーダーフォームのカートもご用意いたしました。

楽しく作れることに感謝です。皆様に感謝です。

みなさまにとって、光り輝く、新しい一年となりますように・・・♥

スポンサーサイト

コメント

今年も宜しくお願いしまーす(^^)

あぁ!嬉しい!オーダーがまた出来る!

またまた、頭のサイズを測らねばっ(≧ω≦*)

Re: 今年も宜しくお願いしまーす(^^)

> ゆきなさん、そう言って戴けると嬉しいです♪
サイズもですが、色も悩みますよね・・・

わたし、ブルーをあげちゃったんで(泊まりに来ていたエリの友達に)
ブルーと、杢ベージュ×赤タグ♥、あと杢グレイもあげちゃったんで(笑)杢グレイ作りたいです☆

本年もよろしくお願いいたします♪

私、冬は地味なんで…

いいですね~杢グレイ。似合ってます。
私はこの時期、黒やグレイ、カーキとか地味な服装になるので、差し色みたくしてもいいのかもと思ったり、それは恥ずかしかったりw

Re: 私、冬は地味なんで…

>ゆきなさん

杢グレイはじめて被ってみましたが、やはり紺が一番落ち着きます(笑)
オレンジも被りたいけど、、、結構な田舎、目立ちます(笑)

黒やグレイ、カーキだと、マスタードも良いですが、春ですからね~・・・
春は赤が気になりますが・・・ソックスかインナー、ニットキャップのタグくらいにしておきます^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no5setu.blog.fc2.com/tb.php/34-2fd6863c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

whistle-no5 setu

Author:whistle-no5 setu
WHISTLE@パターンとハンドメイド帽子のブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
日々 (18)
プレヴュー (7)
オーダー (17)
パターン (15)
制作 (4)
おしらせ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

