2017-04

スポンサーサイト


プレゼント

みなさまこんにちは♪

今日は雪がちらほらと降っております。

昨日、久しぶりにサンカクヤ薬院店に行きまして、

verite linen


この生地を見つけてしまいました・・・

欲しかったこの服と同じ生地・・・

なぜにここにあるんだ・・・と思いながら、

買ってしまいました。


サンカクヤの講師では無いのに、特別会員カードに

「講師 井上摂子」と書かれております。(赤面)


割引してもらって、7分の1の値段で買いました。

何を作ろう?・・・・リトアニアリネン・・・かなりざっくりして良い色です。

帽子には向かないんですけれど・・・(笑)




サンカクヤの室長に「せっちゃん!顔色良くなったね!」と言われました。



かおさんのお陰で、編み物パターンが届き、

帽子を編むことが出来、

編み図も書くことが出来、




ふと気が付くと・・・・

主人はどこでも無い、私の心の中で生き続けてる・・・

心からそう思えて、なんだか胸の中があたたかく、安心感でいっぱいになりました。

これからも、辛いことも、嬉しいことも、苦しいことも、楽しいことも・・・

二人で笑って生き続けて・・・明るく人生を歩んでいきたいです。










4人娘の末っ子、エリからプレゼント貰いました


eri 1

服飾デザイン課題でつくった、マフラー

そしてわずかなバイト代で買ってくれた手袋


毎日、早朝の補習、部活では部長として、いつも全力で頑張っています。

プレゼント自体も嬉しいですが、忙しい中、私のことを気にかけてくれたことが嬉しいです。


エリは我が家の「希望」です。


これからも精一杯応援していきたいと思います。




みなさま、良いお年をおむかえください♡

そして明年も、どうぞよろしくおねがいいたします♡


(*^^*)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no5setu.blog.fc2.com/tb.php/33-9ee62696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

whistle-no5 setu

Author:whistle-no5 setu
WHISTLE@パターンとハンドメイド帽子のブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
日々 (18)
プレヴュー (7)
オーダー (17)
パターン (15)
制作 (4)
おしらせ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

