2017-06

スポンサーサイト


どちらも表ニットキャップ・父編・・・

みなさまこんばんは♪

あす16日は予定通り、「どちらも表ニットキャップ」のパターン発送開始いたします。


dotiramo titi


父です・・・・(てへ)

先月84歳になりました。

毎日散歩してるので、寒さ対策に「どちらも表ニットキャップ」マスタード色をプレゼントしました。

(あ・・・お父さん、試作品でごめんなさい)

「こりゃいいねえ~♪」と喜んでくれましたが、

父の頭の深さは浅く、折り返して被せました。

甥っ子姪っ子(孫)に「じいちゃんカッコイイ~」と褒められ

照れを隠して写ってます・・・(笑)


今だからちょっと笑って話せるわけですが、

ちょうど12月9日

カートオープンの時に、父が肺炎による高熱で倒れ救急病院に・・・

いつも元気な父が、高熱でうなされるのを見て、本当にビックリしました。

入院手続きなどを済ませ、翌日も熱は下がりませんで・・・


後ろ髪を引かれる思いで帰宅、父の容態が気になりつつも、

そこはさすがの一家・一族の団結と連携で、もうすぐ退院できそうです・・・みなに感謝。。。。




そんな父に、安心してもらえるように、

ゆっくりのんびりペースでも、

今居るところで、


てくてくと・・・またてくてくと・・・1歩ずつ進もうと思いました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no5setu.blog.fc2.com/tb.php/27-87d4141b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

whistle-no5 setu

Author:whistle-no5 setu
WHISTLE@パターンとハンドメイド帽子のブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
日々 (18)
プレヴュー (7)
オーダー (17)
パターン (15)
制作 (4)
おしらせ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

