2017-04

スポンサーサイト


お久しぶりです

パソコンが夏におかしくなってしまい、

復旧したものの、IDパスワードを忘れる始末・・・

といいますか、パスワードもパソコンにしか保存してませんでした・・

こういう時に限って携帯とリンクしていなかったこと後悔しました。

新しいメールアドレス、電話番号等、詳細は記載訂正した。。。。と思います。

1108amimono.jpg


編み物よりも、手の甲のシワ・・・爆

年をとったのね・・・せつこさん(そう思いながら労わってください)

少しずつではありますが、サンプルなど編み始めております。

毎日1段しか進んでいません・・・(苦笑)

更年期障害も発覚しました(笑)

毎朝枕を見るのが怖いです!(抜け毛~)





そして、携帯もソフトバンクに変わり、フェイスブックの招待など通知メールが来てしまった方、

本当に申し訳ないです。

これは私も全然知らなくて、友人知人のメールアドレスに勝手に通知が行ってしまうらしいです。

フェイスブックの方もアドレス変更しましたのでご安心を、、、本当に申し訳ございませんでした><


また更新がんばりまーす!!!

ありがとうございました♡

スポンサーサイト

コメント

青森、秋田、岩手、宮城と旅してました。
毛糸帽子お供したよ。
八甲田雪だったし、十和田湖風強かったけど
暖かくて、飛ばされないし重宝しました。ありがとう。

Re: タイトルなし

>めみちゃん

こないだは申し訳ありませんでした~><

東北北陸の旅だったんですね~~♡
帽子持って行ってくださってありがとうございます♪
八甲田とか、、、すごい寒かったでしょう?
十和田湖、綺麗だったでしょうね~♡
こちらこそありがとうございます~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: このあいだは、どーもでした。

非コメ様

ご連絡いただきありがとうございます♪
お陰さまですこしやる気でました・・^^

今から減目に入ります~♪何色か作ってまたUPしますね♪

はい、バッチリ使用中です♪

色チでお願いすれば良かったなーってくらい被ってますw
来月北の国へも被っていこうと思ってますよ(^^)

Re: はい、バッチリ使用中です♪

>ゆきなさん、ありがとうございます♪
励みになります~^^
寒くなってまいりましたね・・・風邪などひかれませんように

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no5setu.blog.fc2.com/tb.php/21-b6227ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

whistle-no5 setu

Author:whistle-no5 setu
WHISTLE@パターンとハンドメイド帽子のブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
日々 (18)
プレヴュー (7)
オーダー (17)
パターン (15)
制作 (4)
おしらせ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

