2017-04

スポンサーサイト


花!花!華!!

どんな環境にあっても

どんな辛いことや苦しみがあっても

この笑顔を見たら、私は一瞬にして幸せ~~~~になれます♪


すべてはこの笑顔のために。


ramo 5

ありがとうございます♪


帽子


ありがとうございます♪


ののみ帽子2

ありがとうございます♪


DSC_0748.jpg

NOROブルー

NORO blue

紐端はグリーンと生成りを使いました♪


DSC_0759.jpg

こちらもオーダー
ダイヤセーヌを2本取り

DSC_0761.jpg

パピーヴィアンツァとエバー

どちらもとてもお似合いでした♪



DSC_0773.jpg


DSC_0772-1.jpg


こちらはオーダーの糸を待つ間に制作

NOROこがらし(シルクウール)

鮮やかな色ですが、被るとそんなに派手では無く

可愛いのでしばらく眺めています(笑)




みなさんの笑顔が私の幸せの元になっています。

本当にありがとうございます(マジ泣き)



さて、毛糸最後のオーダー、頑張ります!





*風邪が流行っています。どうぞお気を付けてくださいね


memi 2


革タグ☆彡


スポンサーサイト

コメント

うっ…

革タグ…ドキッ…

素敵だなぁ

どの笑顔も、
どの帽子もほんとに素敵\(≧▽≦)丿

愛が溢れてる~(*´艸`)

ありがとうです♪

ありがとうございます♪
いっぱい愛が詰まったぼうしを☆

本当に毎回、色々考えてくださって
心をこめてお仕事されているのがわかります!
これからも 楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こがらし

非コメさま、カートに入れていますよ♡

Re: うっ…

おーさん>反応早いですね・・・(^O^)お楽しみに♪

Re: 素敵だなぁ

>ありがとうございます~♪

このほかにも恥ずかしがり屋さんのお写真もございますが(笑)
私だけのお楽しみです♪うふっ

Re: ありがとうです♪

>よーたろーさん、こちらこそです!

お顔を拝見していますと、イメージ通りに作りやすいですね(●^o^●)
でも、みなさん被りこなしてある!!!

とっても嬉しいです♪
これからも日々精進して行きます!(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no5setu.blog.fc2.com/tb.php/17-b9fecdcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

whistle-no5 setu

Author:whistle-no5 setu
WHISTLE@パターンとハンドメイド帽子のブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
日々 (18)
プレヴュー (7)
オーダー (17)
パターン (15)
制作 (4)
おしらせ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

