2017-06

毛糸到着です~

オーダー頂いております毛糸、到着しましたので、

買いに走ってきました~。

黒は8個?かな?


NORO green


良かったです~~~~~♪

正真正銘「黒」でした!!!

黒にはネップも入っていません。


そしてグリーンもオーダーを頂いております。

可愛くて編むのが楽しみです♪


NO1はキャンセル分1個あったので、頂きました。

そしてブルーは、私を買ってと呼んでいたので買いました(笑)



太めボーダーにしても可愛かな?って思ってます♪


いまから全速力でがんばりまーす!!!

楽しみにお待ちくださいね(*^。^*)




スポンサーサイト

コメント

私もブルーに呼ばれてる気がするよ(笑)
綺麗な色って、それだけでワクワクするね!!
玉の状態でしばらく愛でていたい感じ♪

Re: タイトルなし

>かおちゃん、ブルーも綺麗だよね~
ホントまだ編めてないんで、見てニヤニヤしてるけど。ww
顔周りにはきつそうだから(私が)生成りを被り口に持ってこようかな~

んで、かおちゃんの編んだ靴下可愛すぎるよね!!!
春は元気色が欲しいねえ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://no5setu.blog.fc2.com/tb.php/15-92ec2cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

whistle-no5 setu

Author:whistle-no5 setu
WHISTLE@パターンとハンドメイド帽子のブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
日々 (18)
プレヴュー (7)
オーダー (17)
パターン (15)
制作 (4)
おしらせ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR