2014-01



しばらくお待ちを・・・

20140123 1


みなさま、こんばんは。

このニット、やはり自分で被ってみないと売るわけには・・・と思いなおし

自分で被ってます。

ちょっと使っただけでは分からない色々な点。

ですからカートから外しました・・・



昨日のUPやら、パターン、カートへの追加、FB連続投稿で・・・

お疲れ気味です。

今日のファッションスタイルテーマは


「よこたわりたい」(笑)


差し色何にもありません・・・白~ペールグレイ~チャコールグレイ系。



20140123 2


おっと・・・偶然ニットのラインとかぶりました、昔の革バッグ。懐かしいでしょ♥


さて、FBなどでもお問い合わせの多かった、

内側折り返しの方法をどんなふうに載せようかと思案中です。



なるべくお客様に負担をかけたくない、、、



でも、自分も楽したい(笑)



画像を撮ってPDFが良いのかな?

いろいろ考えてます。

なるべく分かりやすい方法を・・・

糸によってはゲージも変わってきます。

なるべくならリネンやコットンでも作っていただきたい。



しばらくお待ちを・・・


«  | ホーム |  »

プロフィール

whistle-no5 setu

Author:whistle-no5 setu
WHISTLE@パターンとハンドメイド帽子のブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
日々 (18)
プレヴュー (7)
オーダー (17)
パターン (15)
制作 (4)
おしらせ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

