2013-12



思い入れの多いパターン・・・布も編み物も・・・

画像 175

Tee・・・・・くん。

あまりにも有名になり過ぎて、呼び捨てにしたらいけないんじゃないかと・・・

いや・・・画像載せて大丈夫なのかしら・・・と・・・。

こないだかおちゃんと話してました・・・。

スマスマに出たり、テレビからCMの歌が流れてきてビックリのわたしです。

アメブロのほうでは2008年ごろから応援していて・・・

2009年ごろから応援の帽子を送ってました・・・が・・・有名になってから送る勇気がありません。(笑)


HandSomeハンチングですね・・・

良かったらリンク見てみてくださいね



2.jpg



こちらは「BORDER」パターン・・・

これもYUTAKAさん(右)と・・・Tee・・・くん。

このために編み図作ったかもです・・・(笑)


YUTAKAさんもなんか・・有名になり過ぎて・・・

帽子送れませんて・・・・。


Full OF Harmony 

でお忙しいと思いましたら、

アスタラビスタでもお忙しそう・・・有名そう・・・


もう本当に手の届かない所まで・・・

お二人とも・・・・

いえ、嬉しいんですけどね・・・

すごく不思議で・・・わたしなんかの帽子を被ってあることが、今更ながら不思議です。




yuta-3.jpg



Heartsです

YUTAKAさんが安心してステージで暴れ回れるよう・・・似合うよう・・・

ニット生地で作ったらきっと被りやすい。

そんな思い出のあるパターンです。


20080531-MyPicture.jpg



そしてさすがの被りこなし・・・

男性ってどんなにおしゃれさんでも、帽子は意外と冒険しない方多いんですが、

YUTAKAさんは本当におしゃれな方で~

必ずお洋服との色やバランスを考えてくださってました。

制作意欲を大いに引き出してくださったものです。ありがたい存在でした・・・

だからハーツって名前を付けたのかしら・・・?


いろんな思い入れいっぱいです。




love.jpg

これは、マリを元気づけるために作ったものでした。

みなさまのリクエストが多く、パターンになったもの。

あまり記憶に無いのが・・・(笑)

2009年~のパターンです(笑)

でもBUCKETmomは今も大好きなパターンですよ♪


さてさて、今日は帽子現品もUPさせていただきました。

また「どちらも表ニットキャップパターン」を使って、レッグウォーマーやアームウォーマーにもチャレンジしてみたいです。

23センチの「利き手側だけ、1センチ長い輪針」届きました。

これがあると、帽子の減目が進んでも楽ですね♪


みなさま、良いお年をお迎えくださいませ♪

*2013年12月28日~2014年1月5日まで休業いたします





«  | ホーム |  »

プロフィール

whistle-no5 setu

Author:whistle-no5 setu
WHISTLE@パターンとハンドメイド帽子のブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
日々 (18)
プレヴュー (7)
オーダー (17)
パターン (15)
制作 (4)
おしらせ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

