2013-01



クール&キュート

制作にばかり力を入れて、すっかり更新がご無沙汰になっておりました。ペコリ

大寒というだけあって、ここ福岡も厳しい寒さが続いております。

今晩から雪も降るとか・・・


さて、NOROの2WAYニットを始め、オーダー制作に一生懸命でした

そして何より到着した後のお客様のメールが嬉しかったです!

そのメールで疲れも一気に吹っ飛びます♪感謝感謝です


__.jpg

NOROの黒は3個作らせていただきました。

背のお高いRさんは、ポンポン無しで顔に帽子がかかるようにとのオーダーで

背のお高い分、ヒモ部分を伸ばし、後ろの切り込みも深くしました。

とてもシックで大人っぽい可愛さです(きゅんきゅん♪)


ポンポン付きはサイズ違いで2個お作りしました


NORO ponpon 1


このNOROくれよんソロは軽く肌触りの良い糸ですが、若干張りもあるので

ポンポンが付いて、横から見てあまり長く見えないように、

でも、うしろから見るとポンポンに華やかさを感じるように工夫しました。


NORO ponpon 2


そしてグリーン。アップルグリーンです♪

DSC_0713.jpg



こちらは、キッズダンサーの小学生の女の子と、ロックなママさんがシェアされるとのことで

被り口にもケーブルをあしらってポップなイメージで作りました。

本体部分も同じようにケーブルの段数を変えています。


2013012617010000.jpg


で、ご本人様着用~~~~~~~☆

すっごくキュート☆

もう~こんなに可愛くてずるい!!!(笑)

お母様は、娘さんに独占されてしまったようで(笑)私も別色で・・・とお悩み中です。

お母様の着用は、その際に掲載お願いしてみます


もちろん、他にも着用はいっぱい頂いておりますが、

no;5で帽子買ったら、着画載せなきゃいけないの?なーんてことにならないように(汗)

私だけに着画を送ってくださったお客様にも感謝です♪


NOROニット、オーダー引き続きお受けしておりますが、

専用のカートを設置しております。

どうぞよろしくお願いいたします


NOROニット注文カート




oose 2


oose 1



こちらは、お母様とお義母さまにプレゼントというオーダーでした。

ご年配の方は、被り口が落ちついた色で

大体ムラサキとワインが入っていると喜ばれます♪(私の統計ですww)


では、また制作に戻ります♪


ちまたではインフルエンザも大変流行っているようですので

みなさまお気を付け下さいね(^O^)/







«  | ホーム |  »

プロフィール

whistle-no5 setu

Author:whistle-no5 setu
WHISTLE@パターンとハンドメイド帽子のブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
日々 (18)
プレヴュー (7)
オーダー (17)
パターン (15)
制作 (4)
おしらせ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

