2017-09



東脊振にて



なんとか元気です♡

いつもご注文ありがとうございます♡


ミニチュアマチュア




5センチくらいのミニチュア

マルシェカゴバッグは内布付き

持ち手は本革、、、


めみちゃん、皮の道具お役立ちです。

ありがとう(≧∇≦)

早とちりと勘違い

ここ最近の話では無いかもですが、、、

また勘違いと早とちりのメールが多くて申し訳ございません(>_<)

気を付けます(>_<)

帽子お悩み相談室、利用してくださる方がいらして本当にありがたいことです。

普段の服装や好み、頭周りや深さをお聞きして、帽子のクラウンの形、ブリムの傾斜具合などをイラストで説明させて頂いてます。

画像を頂かなくとも、お顔の形などで似合うアイテムなどをご紹介させていただきました。

あくまでも、ですます言葉で面白味には欠けてると思いますが、

喜んで頂けて嬉しいです♪

中学生時代に勉強せず、漫画ばかり書いていたのが役に立ったような、、、、、、(°_°)気がします(笑)


vooyageアレンジハット

ボヤージュパターンアレンジ



だんだんと暑さが増してきました。

クーラー始め、、、ました、、汗

ボヤージュパターンのアレンジはアメブロの4月30日の記事に、くせ付けは5月13日の記事に載せています♪

少しづつ、皆様もお作りになってるようで、嬉しいです♪

今日も発送させて頂きます(*^^*)







サファリのカジュアル版(*^^*)



紐を何にするか、、、悩み中です。

最近


最近、発する文字の重みをひしと感じているわたくしです。



今更の、、、です。



たったひとことで傷付いたり、

傷つけたり、、、




傷つくのはまだしも、

傷つけるのは怖い。




家族も友人も、お客様も

大切にしたい、

そんな想いを
文字に出来ない。



日本語へたくそです。

日常では、ベラベラとしゃへりまくってますが、、、(°_°)

文字だと怖い。



なので、制作に励んで、作って、片付けて、また作って、、、

これを繰り返しています。


この記事も、何度も書き直しました。


みんな楽しい毎日でありますように、、、、。


すみません、こんな記事で(~_~;)



«  | ホーム |  »

プロフィール

whistle-no5 setu

Author:whistle-no5 setu
WHISTLE@パターンとハンドメイド帽子のブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
日々 (18)
プレヴュー (7)
オーダー (17)
パターン (15)
制作 (4)
おしらせ (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

